世界のハトから

be innocent as doves.

@オーストラリア -出発

 

スペインのことも、ドイツもパリも香港も描き切っていないうちに、

今、オーストラリアに出発しようとしております。

 

3月末に仕事を辞めまして。

今まで

仕事という時間の制約を理由にしてやらずにいた、”やりたいこと”をリストにして、

ひとつひとつ線を引いている次第でして

 

その中の、大自然の中に行く、という項目の実現を!

というよりも、

怠惰とか焦りとか日常とかそういったものを一度引っぺがして、ツルツルになりたくて、

◯◯のほなみです、ではなくて、ただの自分になるってどうなんだろう、とか

色々思って

 

ずっと行きたかったオーストラリアに行こう!と。

暫く自然に触れようと。

f:id:myreflection:20170409194809j:image

 

本当に急遽航空券をとって、急遽準備をしたゆえに、ビザを出発1時間前に焦って取得したり(思い返すと怖い)

 

変換プラグ忘れてたり

服も適当に詰めたり…

 

 

そもそも帰りの飛行機どうするかとか

いつ帰ろうかなとか

 

そのまま住みたくなっちゃったらどうしようとか

 

色々思いが満載ですが

 

ケセラセラで行ってきます、25歳、春!

 

初めてのJETSTAR

成田の第3ターミナルから国際線に乗ることが初めて!

f:id:myreflection:20170409194816j:image

 

夜発、ケアンズ経由でシドニーに朝着なので、機内食も選ばなかった。

 

 ので、

水。

f:id:myreflection:20170409194909j:image

 

成田空港のブランド水。

 

東京水を思い出して懐かしくなるようなそんなようなこんなような。

 

 

広大な自然ってどんな感じなんだろう。

武者震う!

 

オーストラリアにはハトいるかな。

 

このブログ更新しないわりに、

日常でハトを見かけるとカメラに収める癖がついていて!

 

私のカメラフォルダ、結構ハトが占めています。

どんなOLだったんだ私は。

 

f:id:myreflection:20170409201428j:image

 

この搭乗の仕方初めて。

 

オセアニア州も初めて。

 

こんな雑な準備かつ片道切符も初めて…笑

 

でも、こんなに解放感もって飛行機とびのるのも初めて!

 

 

自分の輪郭にしっかり触れるのだ。

 

自分が何に本当に喜びを感じるのか、しっかり触れるのや…!

 

それでは、しばしアディオスジャパン:)